2012年6月26日火曜日

宮崎県、綾町へ

こんにちは。

事務局の河津です。

今日は、7月に開催されるワークキャンプの事前開催地訪問のため、
リーダーを務めるごろうちゃん(五郎有歩)と
有機農業で有名な、あの宮崎県の綾町に来ています。

国際ワークキャンプ 綾 実行委員会の
前田さんファミリーが
こんな可愛いウェルカムボードを作って
待ってくださっていました。

感謝感激!
とっても嬉しかったです☆























フィールドを視察したり、
実行委員の皆さんと打ち合わせをしたり
7月のワークキャンプに向けて
とっても有意義な時間となりました。

夜の交流会では、
皆さんの手作りの美味しいごちそうがたくさん!























翌日は、前日に周れなかったフィールドを
視察して、福岡へと帰ってきました。

この二日間、

色々と地域の皆さんとお話をするなかで、
地域の皆さんがワークキャンプに
何を期待しているのか、その「想い」の部分を
知りることができ、
自分自身の、身が引き締まるとともに
ワークキャンプのパワーを
改めて感じることのできた

貴重な2日間となりました。


さ~~夏に向けて、がんばるぞーー!